ニームの木

年末のご挨拶と年末年始のお休みのお知らせ

2020年も残りわずか。2020年は全人類にとって今まで経験した事のない厳しい年になりました。

当店も5月の緊急事態宣言が発令された時には営業自粛をしてお休みさせて頂きました。その後再開し、お客様が戻って来られたと思ってもコロナの波に左右され、いつもコロナの事が頭にあり、不安と緊張感の中で過ごした一年でした。

そんな中でも仕事ができる喜びを感じ、こんな時代だからこそ温もりや癒しが必要なはず。あらゆる予防医学のルーツと言われるアーユルヴェーダが活かされるのではと、今できることを精一杯しながら、前を向いて歩んでいます。

コロナの影響で働き方や生き方を見直す人も多かったのではないかと思います。

今年もニームの木をご愛顧頂き有難うございました。

ニームの木は2020年12月29日(火)〜2021年1月6日(水)まで年末年始のお休みを頂きます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コロナの第3波の感染拡大により、今年はいつもと違うお正月になりそうですが、穏やかで楽しい年末年始を過ごされますように。

一方、最前線の医療現場でお正月も関係なく働かれる方々には頭が下がる思いです。過酷な状況で一年を過ごされた医療従事者の方々に心から感謝します。